BLOG
ブログ

復活!

以前、歩道の清掃に使われた

漂白剤で

パンツを台無しにしてしまったと

ブログに投稿しました。


その後、

どうしてもパンツを捨てるのは

忍びなく

ダメ元で

ネットで検索して買った

布用の染色ペンを使ってみました。

IMG_9381.jpg

2本入りで$7(約¥750)

細書きと太書きが使えるようになっています。

IMG_9382.jpg

写真の左下部分が以前マッキーで

塗ってみた箇所です。

このさい

全体的に縦に横に

何度か塗ってみました。

すると...

IMG_9383.jpg

目立たなくなりました!!!

近くで見ると

シミっぽい状態が

わかりますが、

これなら普段に着られます。

復活です!


ツイート  LINEで送る
2018年6月27日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

ホント良かったですね〜。全く使い物にならないと思っていた服が、そこまで回復するとは嬉しいですよね。良いこととは言えないとは思いますが、やはりそうしたニーズが有るのですね。

捨てる神あれば拾う神あり、ですね。
復活できて服も嬉しいでしょう。
(^^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top