TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 麻婆豆腐

BLOG
ブログ

麻婆豆腐

久しぶりに

辛い辛い

麻婆豆腐を食べに行きました。

やっぱり美味しい。

でも辛い!!

でも美味しい!!!

IMG_8763.jpg


ツイート  LINEで送る
2018年4月13日 11:11Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

甘い物、辛い物・しょっぱい物、甘い物、辛い物・しょっぱい物の繰り返しでやめられなくなっていく食生活。 

チャイニーズのデザートのゴマ団子(本当はデザートではないのですけど)を食べ、フルーツで口の中のさっぱり感を感じいつも幸せを感じつつ罪悪感も同時に・・・。

シナボンもちょっと失敬。 とつまみつつおいしいコーヒーを飲むとこれまた幸せで。

日本では草もちとか団子の時期ですよね。  これまた濃茶がおいしくって。

おいしい、おいしいブラックホールに吸い込まれていきそうです。

で、気がつけばもう薄着のシーズンがそこに!!! もう手遅れかも。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top