TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 思いやり

BLOG
ブログ

思いやり

体調を崩していたときに

家族の思いやりを

たくさん

感じました。

ジャスティンには

なるべく私に近づかないよう

言っていたのですが

この日は

学校から帰ってくると

ツカツカと私のベッドの横に仁王立ち。

私の身体をさわって

「やっぱり熱いね。まだ熱があるよ。

これ、買って来たから。

冷たいよ」

と私のおでこの上に置いていったのが

路上で売っていたバナナ2本。

確かに冷たい。

外は寒いのね。


ジャスティン、

優しいね....。

IMG_8523.jpg


ツイート  LINEで送る
2018年3月12日 13:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

優しい息子さんですね。(^ ^)
病気のお母さんを思いながら帰っている時にバナナを見かけたのでしょうね。
「食べてね」の前に「冷やしてね」というバナナの使い道に感心しました。

ブログが更新されず心配しておりました。
お元気になられて良かったです。
お仕事もされて、ご家庭もあって…となると、どうしても無理をしてしまいますよね。
どうぞ今後はあまり無理をされませんように。
(^人^)

たまには病気してみるものですね。いい息子さんじゃぁないですか。ホント

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top