TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 体調を崩し...

BLOG
ブログ

体調を崩し...

体力だけは自身があると

豪語していたのが

今回は完敗です。


番組で毎週私のコーナーを楽しみにして

くださっている方々にも

ご心配、ご迷惑おかけしました。

スタッフの最強サポートで

形を変えて放送することができました。


ブログも含めて

週明けには復活する予定です。

今後ともどうぞ

よろしくお願いします。


ツイート  LINEで送る
2018年3月 9日 07:36Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

そうでしたか。暫くブログも止まっていたようなので、何かあったのかとは思っていましたが。鬼の霍乱…ってやつですかね(笑)
病み上がりは無理をせず、ゆる〜りとスタートして下さいね。香織子ファンは皆、と〜っても気長に待ちますから。
お大事になさって下さい。

お身体の調子は、どうですか?
いつも、weekly catch 楽しみに見ています。
まだまだ、NYは寒いと思いますが、この際 ゆっくりと休んで、お体なおしてくださいね!
元気な姿をテレビで 見るのを楽しみに待ってます。

どうぞゆっくり休んで調子を戻して下さい。
私も同年代で、いろいろ身体の不調が出てきています。
ご無理せずに、ご自愛くださいませ。
元気な香織子さんを見ると、私も元気が出てきます。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top