TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > オーケストラ

BLOG
ブログ

オーケストラ

ジャスティンは

学校のオーケストラで

バイオリンを弾いています。

この日もって帰ってきた

楽譜はこれ

IMG_7668.jpg

え〜〜!!!!???

ブルーノ・マーズ!?

ジャスティン大喜びです。


それにしても

この曲を

オーケストラで聞くと

どうなるんだろう?笑


ツイート  LINEで送る
2017年12月 4日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

えええ‼︎Σ('◉⌓◉’)

40年経って、バイオリンが進化を遂げたんですね‼︎

目盛りが無い不自由さに気付いたのは、私だけではなかったのですね。(^-^)

検索して曲を聴きました。
えらくノリノリの曲ですね。
指揮者の動きを見てみたいです。(^-^)

バイオリンはすごいですね。
小学6年生の時に習っていましたがギブアップしました。
その後、フォークギターを弾いて「目盛りが付いている!なんて親切な楽器!」と感動した覚えがあります。
目盛りが無い三味線や琴と同様で、バイオリンは私にとって手の届かない憧れの楽器です。^^;

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top