BLOG
ブログ

甘酒

とは言っても

お酒は入っていません。


ニューヨークで活躍する

ダンサーの

折原美樹さんに

いただいた甘酒と

グラノーラトッピングが

すごく美味しかったので

作り方を教わって早速!!

炊飯器を使ったので

朝起きたらできていました。^.^/


グラノーラや

ドライフルーツを入れると

新感覚のシリアルになるんです。


よくよく調べると

「飲む点滴」と呼ばれるほど

栄養たっぷりで

アンチエイジングや髪の毛に良い

アミノ酸がたーくさん入っているそうです。


\(^o^)/

これで

美樹さんみたいに

カッコよくなれる...

わけないか。笑

IMG_7242.JPG

IMG_7237.JPGIMG_7241.JPGIMG_7238.JPG


ツイート  LINEで送る
2017年10月13日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

飲む点滴…で思い出しました。
ポカリスエットは、一部のお医者さんが疲れた時に点滴液を飲んでいたことがヒントで商品化されたそうです。10年以上前ですが、点滴液大手の大塚製薬工場の社員の方から聞きました。
運動のたびに飲んでいますが、全然カッコ良くなれません…(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top