TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > レインボーベーグル!?

BLOG
ブログ

レインボーベーグル!?


アメリカならでは!!

としか言いようがない。


噂のレインボーベーグル!!


IMG_4410.JPG


フジテレビのホウドウキョクでも取り上げたけど

このときは食べてみた人は不在で。情報のみ。←アーカイブにあります。


取材に行った日本語放送のディレクターが

持って来てくれました。

IMG_4412.JPG


いやはや、これは本当に食べ物なのか???

これを口に入れていいのか???

と思わずにはいられません。

においは、昔なつかしい香り付きの消しゴムを思い出した(苦笑)

でも勇気を持って食べてみましたー!!!


味は....


正直に言っていいですか?

個人の感想に過ぎません。

.......、


香りは甘いのですが

味はあまり甘くありません。

ベーグル独特のモチモチとは異なる

不思議なモチっとした食感。


私は二度と食べないかな..。

ごめんなさい。


ツイート  LINEで送る
2016年3月18日 14:03Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

こんにちは。昔ドラマ「踊る大捜査線」の中で、「レインボーブリッジもなか」なるものが時々登場しました。あれは七色ではなかったようですが、これは正真正銘... (^^;) 何で色を付けているのか、知りたいけど知らない方がいいかな。

アーカイブも楽しく拝見しました。「阿部ちゃん、久下ちゃん」久々のコンビ復活だったのですね。時間がなくてなかなか視れないので、こうして楽しいものを紹介していただけると有難いです。

それではまた。

わ、ワオ~!!!としかいいようがありませんね^^)"
色素がたっぷりすぎて、子供が遊ぶ粘土みたいですう~
これを考案する人も、ワオ~!!です。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top