TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > セント・パトリック

BLOG
ブログ

セント・パトリック


17日はセント・パトリック・デー。

緑のものを身につけていないのと

つねられちゃう日。

緑のビールとかも出てきます。

この日はジャスティンと一緒だったので

ほんのりミントの香りがする


緑のシェイク。


ん〜。やっぱり甘すぎ!!!!

私はビールでいいや(笑)。

IMG_4378.jpg



ツイート  LINEで送る
2016年3月15日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

久下さん、こんにちは。
緑色のビールですか? 見たことありませんが、何で色を付けているのでしょう? まさか、かき氷などのメロンソーダシロップではないですよね(笑)
でもアメリカでよく見る、鮮やかな原色を惜しみなく使う色使い、私は結構好きです(但し、食べ物は別)。番組でお召しの久下さんのスーツの色もいいですよね。これからも楽しみにしています。
それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top