TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 渡辺謙さん

BLOG
ブログ

渡辺謙さん

IMG_9399.JPG

渡辺謙さん

渡辺謙さんがニューヨークの

ブロードウェイに帰ってきました!

独占インタビューです。

東日本大震災について
ずっとずっと支援を続けている渡辺謙さん。

じっくり伺いました。

前編はこちらから←クリック!Click here for Part I

後編はこちらから←クリック!Click here for Part II

渡辺謙さんのお人柄がわかるエピソード:

実は、映画「ラストサムライ」が

アメリカで公開されたとき(2003年)

日本語放送で

一度インタビューさせていただき

今回は二度目です。

13年前のことです。

今回、渡辺さんがインタビューのお部屋に入ってきて

一言目におっしゃったのが

「ご無沙汰しております...」

まさか!?

「もう10年以上前ですね。

あの時はオフィスに伺いましたよね..」

覚えていらっしゃった。

本当に驚きました。

すごい方です。


ツイート  LINEで送る
2016年3月14日 13:59Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

こんにちは。遅ればせながら謙さんのインタビュー、先刻拝見しました。治療を終えて日本を発つ際のことはラジオニュースで聴いていましたが、お元気そうでで何よりでした。

インタビューのお話を聴いていて、つくづく私などにはとても言えないことだなぁ、と思う言葉がいくつもありました。特に「目標を決めたらそこにしか行けない」、そんな風に考えたこと今までありませんでした。目標を立てて、それに到達できなくて四苦八苦するのが当たり前のはずなのに。目からうろこの一言でした。

ところで写真の久下さん、笑顔が並ではないですヨ(笑) ウラヤマシイな。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top