TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 楽しかった週末♪

BLOG
ブログ

楽しかった週末♪

ある1月の週末。

番組でもお世話になっている

料理家のヒデコ・コルトンさんのご家族と

アイススケート!

IMG_3760.jpg

 

きゃ〜!!!

楽しかったー。

 

場所はセントラルパークの中にある

スケートリンクで、

今話題のトランプさんのリンク。


IMG_3761.jpg

全ての支払いが現金のみという

カード社会の

アメリカではとても珍しいです。

(なんでだろうなー????)

 

ヒデコさんのご主人は

アイスホッケーもやっていて

プロさながら!!!

そしてジャスティンより2歳年上の

10際の息子さんも

4歳からスケートを履いていて

ホッケーチームで大活躍しているという二人。


IMG_3757.jpg

 

リンクではそれはそれは

二人ともカッコいい〜!!

 

ス〜イ、ス〜イ、スパッ!シュシュッ!!シュ〜〜〜!!

(なんとなく雰囲気感じていただけましたか。笑)

ですよ。

 

ヒデコさんの息子さんは

とても優しくてジャスティンに

ピッタリくっついて指導してくれました。

お陰でジャスティン、たった1日で

ずいぶん上手になりました!

 

ヒデコさんと私は

ころばずに滑れる程度。

どちらかと言うと

おしゃべりの方が楽しい感じ(笑)。


12460003_1548372918812966_955138399_n.jpg

 

休憩中は定番のホッチョコでしょ〜!

巨大なマシュマロが3つも入っているのが

アメリカ〜ンですね。


IMG_3759.jpg

 

みーんなとても楽しんだ

最高な1日でしたー。


ツイート  LINEで送る
2016年1月12日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top