TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 余計なお世話

BLOG
ブログ

余計なお世話

アメリカは日本にくらべて

サービスがざっくりとしていると

感じることが多々有ります。

 

でもそんな中、

時々「やり過ぎ」と感じることもあります。

 

果物売り場にあったミカン。

いやいや、ミカンは剝いてくれなくてもいいから....

と思わずひとり言。

IMG_3469.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年12月 2日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

このミカンのパッケージをみたら、私も絶句しそうです。
ミカンの白い筋は食物繊維が豊富ですし、更に毛細血管を強化してくれる働きなど、栄養満点でそのまま食べても良いのに・・・所々取られちゃっていますー(涙)。お店側にしてみたらご親切のつもりでも、やっぱり柑橘系は自分で剥きたいですう!

久下さん、こんにちは。オハイオの小がめらです。

初めて見ました・聞きました。
全く同感です(笑)

恐らく手作業で剥くわけですよね? 手袋してるのかな?とか考えると、そのまま口に放り込むのも抵抗がありそうで。かと言って、この状態のものを洗うのも...。

やはりNYって驚きや新発見の多い凄い街ですね。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top