TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 魔女メイク

BLOG
ブログ

魔女メイク



ハロウィンの予行演習。


今年は...、


魔女!....ってかなり普通ですね(笑)。


とんがり帽子だけで

あとは普段の服(いつも黒尽くめなんで)。


やはりポイントはメイク。

ということで予行演習してみました。

こちらもかなり普通...かな。


でもジャスティンに見せたら

「コワ過ぎる」と却下。_| ̄|○

また別の考えよう。

片目のみですが...


IMG_3233.JPGIMG_3228.JPG





ツイート  LINEで送る
2015年10月23日 15:15Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

すご~い!
インパクトが出ててお上手ですね!!
スモーキーの部分をもうちょいボカして、指でゴールド色のシャドーを黒目の上に散らすとより立体感が出て良いかもです。。。。と、それでもジャスティンちゃんから更に却下されるかも?楽しいハロウィーンをお過ごし下さいね♪

久下さん、こんにちは。オハイオの小がめらです。

ハロウィンに「魔女」って、確かにそこだけ聞くと普通ですけど、誰にでも似合うものでもないと思いますよ。片目の写真だけですが、私はかなりイケてると直感しました。

もちろん久下さんは笑顔が一番カワイイですが、(他局で恐縮ですが)実写ドラマ「妖怪人間ベム」で、杏さん演じる「ベラ」を上回る、妖艶な美しさを感じますね。フルフェイスで拝見したかったです。

ハロウィン直前の10/29の「Weekly Catch」は、是非ともそのメイクと魔女の帽子&マントで放送してもらえたら嬉しいなぁ...。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top