TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > オシャレなあんこ

BLOG
ブログ

オシャレなあんこ


妙にオシャレな

あんこのペーストいただきました。

IMG_3164.jpg



バニラアイスに乗せたら美味しかった。




IMG_3189.jpg


おしまい。\(●⌒∇⌒●)/



ツイート  LINEで送る
2015年10月14日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さんこんにちは。オハイオの小がめらです。

瓶詰めなんて、高級ジャムみたいですね。でもとらやの餡ですから、それくらい貴重で高級ですね。それにバニラアイスクリームに合いそうですね~。おいしそう。


アイスクリームも種類は豊富でいろいろ試しましたが、やはり私はハーゲンダッツに落ち着きました。お値段高めですが、大きさの割に重さがあるので、食べ応えもあります。嵩ばかり大きくてふわふわしたものより好きです。

バニラアイスクリームに、冷凍庫でキンキンに冷やしたバーボンウィスキーをトロ~ンとたらしたり、または抹茶を振りかけたりしています。もちろん器もいつも冷凍庫で冷やしてあります。

食べ過ぎに気を付けないといけませんね。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top