TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > オーガニック

BLOG
ブログ

オーガニック



時々あるんですよね、こういうクリーニング店。




オーガニックのクリーニングってなんなんでしょう?

洗剤がオーガニックなの?オーガニックの洗剤ってなに?

よくわからんです。





IMG_3107.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年9月28日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さんこんにちは。オハイオの小がめらです。

同僚の米国人にも聞いてみましたが、オーガニックの洗剤を使っているとしか考えられません。

洗剤や石鹸の類はパーム油から作りますから、その元になるアブラヤシが有機栽培されているということでしょう。

Whole Foods Marketなどに買い物に行くと、「こんなものまで?」と思うものがオーガニックとして売られていて、ホント驚きます。

「口に入れるわけではなし、いいじゃないか!」と思うことしばしばですが、買う人がいるから売っているのでしょうね。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top