TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > セントラルパークの豆知識②

BLOG
ブログ

セントラルパークの豆知識②



セントラルパークが人工的に作られた公園であることは

みなさんご存知ですよね。

そこには芝生もあり森のような場所もあり、

巨大な岩もたくさんあります。


そしていくつかの池もあります。

この池なのですが、

水を抜くことが可能なのはご存知でしたか?

ようするにプールなんです。

大雨の予報が出ると水を抜いて

溢れないようにするそうです。

個人的にはかなり驚いた豆知識でした。

IMG_2514.JPG


ツイート  LINEで送る
2015年7月21日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

おはようございます。


その前に、人口的に作った池とはおもいませんでした(笑)
無知ですね・・・・

全部水を抜いたら、いろんなものが出てくるんでしょうね・・・・


地元(群馬)でもまだまだ行ったことが無いところがたくさんあります。


それにしても暑いですよ!!!
毎日、35~36℃ってところです(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top