TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ひでこ・コルトン先生のお料理教室

BLOG
ブログ

ひでこ・コルトン先生のお料理教室

 


番組でお世話になっているひでこ・コルトン先生の

お料理教室にご招待いただきました。



この日のメニューは

ピーチパイ、テンダーロインのポーク、ポレンタ、オレンジケーキ



コルトン先生のレシピはなんと言っても簡単でおしゃれ。

どれも出来上がりを見たら「作れるわけないよぉー」と

思っていまいそうなものばかり。

でもお教室では先生が14、5人分を一気に一人で

簡単に目の前で作ってくれてしまいます。



私にもできるかも...。

と思わせてくれるお教室。



楽しかった〜〜〜〜〜〜。

そして、美味しかった〜〜〜〜〜〜。

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


hideko1.jpg

hideko2.jpg


ツイート  LINEで送る
2012年10月11日 09:39Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

はい。さすがプロ!です。おしゃれに生活したいなぁ〜...なんて少し感化されて帰ってきました。最近我が家の食事中の水には氷とライムかレモンが一切れ入っています。ジャスティンは「苦いから嫌」だそうです(苦笑)。

凄いですねぇ〜
一人で14、5人分をサッサと。。。。
私にはムリ〜
きっと、お家も綺麗に片付いていて・・・素敵なのでしょうねぇ
私は何事も追いつかない人生を送ってます〜(ーー;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top