TOP > ブログ> Hideko Colton's Blog> NYから日本の女性にメッセージを贈ります!出版のお知らせ

BLOG
ブログ

NYから日本の女性にメッセージを贈ります!出版のお知らせ

IMG_2465.jpg

来たる7月4日(水)に私の2冊目の本が日本で出版されることになりました。

 
今回はレシピ本ではないのですが、私の約30年に渡るニューヨーク生活をもとに、
女性の生き方や仕事について女性を励ます本となっています。
 
夢を追いかける!!
つまりやりたいこと、好きなことで一生輝き続ける!!
人生で自分の夢を実現することこそ生き甲斐ではないでしょうか。
そして夢は一夜にして実現するものではありません。
でも確実に1歩踏み出さないと、行動を起こさないとゴールにたどり着けません。
夢は大きく、スタートは小さくても毎日必ず実行!!!
これが大切ですね。
そして日々どんどん大変になっていくことでしょう。
でもそれも夢を実現するために今全て必要なことなのです。
拒否されることだって沢山。
でも夢を実現することに比べたら大したことはないのです。
Just keep going!! Never stop!!
それがあなたを確実に強くさせ、何一つ無駄にはなっていないから。 
ニューヨークに長年住んでいるとその繰り返しなのでよくわかるのです。笑
 
「あなたのライフスタイルが最強のブランドになる」
あなたにしかできない、あなたが愛することがブランド = つまり仕事になる

そんなメッセージが新刊には込められており、

ニューヨーク流・自分を魅せる力がテーマとなっています。
IMG_2838.jpg
 
ニューヨーカーは一生現役の方もとても多く、
歳に関係なくいつでも「好きなことを」チャレンジし続け、
人生を120%生きている人たちにたくさん出会ってきました。
 
NYは野心を持った人達を魅了し、
そういった人が集まるところでもあり女性もたくましく生きています。
 

「人と同じことをしていては絶対生き残れない」、
ニューヨークはまさにそのジャングルで競争も激しく、
この傾向はインターネットの発達により年々強くなっていると感じています。
 

これはNYに限ったことではなく、
よりグローバルになった今の世界に言えることでしょう。
 
自分の魅力の出し方や差別化を図りたい人なら必読の本で、
あなたらしい自信とキャリアを作っていただきたいと思っています。
 
これからの時代、仕事の形はますます変化・多様化し続けます。
だからチャンスは至るところに広がっており、
それを掴むのは個性やオリジナリティーに溢れ、
自分がパッションを持ってできること、
愛することだから好きなことだから一生チャレンジし続けられる、
だから本当にやりたいことを見つけて欲しいと思っています。
 
よってこの本のベースとなっているのは、
まさにCOLTON METHOD™であり
本の後半は「最強の私になるためのCOLTON METHOD™実践レッスン」
についても書いています。
 

実はこのコルトンメソッドは認定校を一人一人指導させていただく中で
発見したことや強化したいこと、
身につけてほしいメンタリティーなどなど、
それらをもとに作り上げたものです。
 
photo 4.JPG
夢の実現に向けて乾杯♡
 
7月4日に出版される新刊、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!
(出版当日はミーレセンター表参道にて出版記念イベントを開催します) 
なお、この夏出版に伴い様々なセミナーやイベント、
パーティー等を企画していますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。
 
Eat, Entertain & Enjoy!!
xoxo, Hideko


ツイート  LINEで送る
May 2, 2018 1:46 PMComment(0)

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Colton Hideko Colton
http://www.coltonsnewyork.com

料理家、COLTONS NEWYORK代表取締役。
CIA(Culinary Institute of America)で料理の基礎を学ぶ。外資系投資銀行に10年勤務した後、会社を立ち上げる。新聞や雑誌等で幅広く掲載され、2012年より「FCI News Catch!」の料理コーナーに出演中。クラスは日本からお忍びで参加する芸能人や旅行者、そして現地駐在員の奥様でいつも満席。メンバーは1,500名を超える。初めての著書「NYのおもてなしレシピ」が講談社より好評発売中。

rss instagram facebook

Instagram

facebook

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top