TOP > ブログ> Hideko Colton's Blog> 様々なフレーバーで朝食にオススメ、ポップオーバー!

BLOG
ブログ

様々なフレーバーで朝食にオススメ、ポップオーバー!

皆様、こんにちは!

今朝放送されたAMERICA'S KITCHEN のテーマはブレックファースト!

IMG_7617.PNG

そこで休日の朝に作りたい、色々なフレーバーを楽しむことができる

大好きなポップオーバーをご紹介させていただきました。

IMG_3919.JPG

市販のポップオーバー型を使えば、本格的な焼き上がりに♪

この型がなくてもマフィン型でも代用することができます。

IMG_3977.JPG

ベースは淡白で焼き上がりはとっても軽いので、

お好きな具で色々な味を楽しむことができるのも魅力的!

そしてこのように一度でたくさんのフレーバーを焼くことができるので最高です。

IMG_3981.JPG

私のお気に入りは、このストロベリーとホワイトチョコレートチップのコンビ♪

ストロベリーの甘酸っぱさがホワイトチョコレートのクリーミーでバニラ風味にぴったり!!

IMG_3982.JPG

そしてシンプルにフレッシュなブルーベリーだけでも超美味!!

フルーツがたっぷりなので本当に軽くて何個でも食べれちゃいます。

旦那と息子のお気に入りは、ハムとグルリエチーズ!!!

またソーセージやベーコン、プロシュートといった塩気は

シャンパンにもよく合うので、パーティーのお供にも♡

ミニサイズのフォームも売っていますので、ちょっとしたアミューズブッシュにもなりますよね♪

IMG_7625.JPG

あと極めつけは何と言っても 「あんこ」。。。。。

そう、なんと今川焼きの味なんです!!!!これも感動。笑

もうたこ焼きの感覚で、家族みんなのお好きな具を入れて

自由に作ってみてくださいね。

IMG_4149.JPG

夜のうちに生地を混ぜて冷蔵庫に入れておけば、

翌朝お好きな具と一緒に型に入れてオーブンで焼くだけ♪

休日の朝には思いっきりシャンパンと一緒に楽しめるポップオーバーです!!!笑

皆様も是非お試しくださいね。

詳しい作り方の動画とレシピはこちらまでどうぞ。


ツイート  LINEで送る
September 26, 2017 11:56 AMComment(0)

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Colton Hideko Colton
http://www.coltonsnewyork.com

料理家、COLTONS NEWYORK代表取締役。
CIA(Culinary Institute of America)で料理の基礎を学ぶ。外資系投資銀行に10年勤務した後、会社を立ち上げる。新聞や雑誌等で幅広く掲載され、2012年より「FCI News Catch!」の料理コーナーに出演中。クラスは日本からお忍びで参加する芸能人や旅行者、そして現地駐在員の奥様でいつも満席。メンバーは1,500名を超える。初めての著書「NYのおもてなしレシピ」が講談社より好評発売中。

rss instagram facebook

Instagram

facebook

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top