TOP > ブログ> Hideko Colton's Blog> メロンと生ハムがメインデッシュに♪

BLOG
ブログ

メロンと生ハムがメインデッシュに♪

昨日放送されたAmerica's Kitchenは、母の日スペシャル!!

今回ご一緒させていただいた新レポーターのアンナちゃんは、

これがFCIデビューでドッキドキ。。。

一生懸命話してくれた日本語でビデオはスタートします♪

ビデオはこちらからどうぞ!

IMG_5257.JPG

とーーーっても明るくて楽しいアンナちゃんと笑いが絶えませんでした。

それにしても最初プロデューサーに、「お料理が全くできない人でも簡単に作れて、

母の日にぴったりなお料理をお願いします!!!」と言われ、

えっ?そんな難しいリクエスト??と思ったのですが、

即思い出したのがこちらの料理♪


IMG_5370.JPG

これは材料を切って、パスタを茹でて、混ぜるだけ。。。。

本当に簡単なのですが絶品!!

なぜなら最高の食材に最高のコンビネーションだからです。

そして彩りもよく、フルーツの甘さが女性の心を掴み、

母の日にぴったり香り高き一品なのです!!

メロンとプロシュートは誰もが好きな前菜ですよね。

それをメインデッシュにグレートアップ!!!

ペストソースのナッツの香ばしさとバジルの香り。。。。

またフレッシュなバジルをサラダ感覚で入れるところも気に入ってます。

その上、トップにはとろける濃厚な水牛のモッツアレラチーズが。

もうこれはワインは止まりませんし、女性だけでなく、

主人を含め男性ファンも私の周りにたくさんいるのです!!!

お子ちゃまだって喜んで食べてくれます。

(そう、昨日すごい嬉しいコメントを頂戴したのですが、

私の料理は大人だけでなく子供も大好きな料理が多いと♡)

IMG_5302.JPG

この続きは来週9日に放送されるAmerica's Kitchen を是非ご覧くださいね。

まるで花束をお母様に差し上げる感覚でこのデザートをサーブしてあげてください!!

幸せに包まれるスイーツ、どうぞお楽しみに♡

IMG_5377.JPG

See you next time!!!

xoxo, Hideko

NYスタイルのおもてなし& Life Style Branding

www.coltonsnewyork.com


ツイート  LINEで送る
May 3, 2017 9:47 AMComment(0)

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Colton Hideko Colton
http://www.coltonsnewyork.com

料理家、COLTONS NEWYORK代表取締役。
CIA(Culinary Institute of America)で料理の基礎を学ぶ。外資系投資銀行に10年勤務した後、会社を立ち上げる。新聞や雑誌等で幅広く掲載され、2012年より「FCI News Catch!」の料理コーナーに出演中。クラスは日本からお忍びで参加する芸能人や旅行者、そして現地駐在員の奥様でいつも満席。メンバーは1,500名を超える。初めての著書「NYのおもてなしレシピ」が講談社より好評発売中。

rss instagram facebook

Instagram

facebook

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top