TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 我が家の母の日は...

BLOG
ブログ

我が家の母の日は...

来週です〜!

理由は:今週は忙しかったから。笑



日中は

暴風の中!!!

IMG_3602.JPG

セントラルパークで

「ジャパン・デイ」というイベントが行われ

存じ上げている方が多く参加するバンド....

IMG_3605.JPG

この方が↓↓↓どなただかわかる方は

正真正銘のニューヨーク通↓↓↓↓↓↓

IMG_3610.JPG

そして

日本文化を紹介するブースを周りました。

IMG_3623.JPG

ジャスティンのお友達が出ている

極真空手のパフォーマンスも

見逃せません。

IMG_3629.JPG

楽しかったのですが

気温が9℃暴風雨の中で

びしょ濡れで

体が冷えてしまったので

お昼は...もちろん!

IMG_3637.JPG
*忘れて食べ始めちゃってから写真撮りました。ごめんなさい!

ラーメン!

西田商店NEXTという新しいお店の

辛野菜ラーメン。

めっちゃ辛くて

お酢が入ったスープが美味しかったです。


体が温まったところで

夜は

「ジャパン・ナイト」というイベントで

MISIAのコンサート。

IMG_3655.JPG

写真のセンターがトランペット奏者なのは

ニューヨーク在住の黒田卓也さんだったから。笑

黒田さんが出演されるとは知らなかったので

嬉しくて

ついつい目が行っちゃいました。


やはりMISIAさんはすごい!

ニューヨークでも

まったく引けを取らない歌唱力。


スペシャルゲストは

パフィー・アミユミ〜!

IMG_3673.JPG

やはりアメリカでは

パフィー・アミユミが有名で

出てきた途端

盛り上がる〜!!!

MISIAのリズムから

パフィーのピョンピョンに雰囲気が一気に変わりました。

IMG_3665.JPG


「アジアの純真」でMISIAも一緒に

「ひらけドア〜...」とか歌っているのが

ニューヨークならではのコラボ。笑



そこで、ちょっとしたトラブル!!

歌のタイミングが合わずに

途中で少し歌が途絶える箇所が!


まー、でも最後まで楽しめました。


で、問題はアンコール。

タイミングあ合わなかった

「アジアの純真」をアンコールで

再び挑戦!

それでうまく行ったのはいいのですが、

みんなが聞きたがっていた「Everything」コールが発生。

しかし

会場側は撤収作業をはじめ....

IMG_3681.JPG

なんとブーイングの嵐!

観客も帰るそぶりをみせません。

IMG_3645.JPG


結局、観客の「Everything」コールもブーイングも

あっさり無視され(さすがニューヨーク。笑)


観客もしぶしぶ帰り出しました。

確かにみなさん、MISIAのコンサートにきたのに

アンコールがパフィって

ちょっと不思議な感じで

おまけに同じ曲を2度聞いたわけで

おへそ曲がちゃうのもわかります。


でもMISIAさんとしては

パフィとのコラボがタイミングが合わなかったので

どうしても...というのもわかります。


まー、でも

とーーっても近くで


すーーーっごい歌唱力のMISIAさんを

1時間半、ぶっ続けで聴けたので

大満足でした!!!


ということで、

話が長くなりましたが

我が家の母の日は来週です!笑


ツイート  LINEで送る
2019年5月13日 11:28Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

えええええ〜〜
生演奏中にハプニングはつきものですが、最後の最後で「Everything」が聴けなかっただなんて(;o;)観客のおヘソ曲がっちゃった雰囲気、文章で伝わります。でもでも、パフィーさんも盛り上がっていらっしゃったようで、終わり良ければ全て良し!?楽しい週末でよかったですネ!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top