TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 造形ネイルアート!

BLOG
ブログ

造形ネイルアート!


IMG_8817.jpg

これ、ネイルアートなんです!!

よーーーく見てください。

IMG_8818.jpg

これが中央のブルーの手のネイル。

花や水滴のディテールがすごいです。

IMG_8824.jpg

ニューヨークで

日本の造形ネイルアーティスト、

長谷川ヒロミさんの

展示会があるというので

行ってきました。

すごい!!!の一言。

ネイルという限られたスペースの中で

ここまで世界が広がるとは驚きです。

IMG_8837.JPG

これはチョコのネイル。

お試し可能というので

試着(?)させていただきました。

軽いし

つけ心地は想像以上にいいです!

もちろん、これを付けて

お弁当を食べろと言われても無理だけど(笑)

見た目ほど違和感はないです。

IMG_8836.JPG

アメリカで

日本の技術の高さを感じるのは

ヘアースタイリストとネイリスト。

このネイルアートは

それを通り越して

完全にアート化しています。

ニューヨークでの展示は

もう終わってしまいましたが

いま流行の「インスタ映え」もするし

また見られそうなきがします。^.^


ツイート  LINEで送る
2018年4月24日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

うひゃああ!
壁から手が!
美容や芸術よりもホラーな印象を受けた私は、きっとお洒落に不向きな女…。(-_-)

チョコのネイルは本物そっくりですね。
私なら「お口がチョコになった。買って食べよう」となるのは目に見えています。(・_・;

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top