TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 謎の物体

BLOG
ブログ

謎の物体

オフィスの給湯室にあった

これ、

なに???


IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

知っている方、

教えてください。


ツイート  LINEで送る
2018年3月18日 09:00Comment(8)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(8)

物体の正体の謎は解けました。(^.^)
しかし、誰が何の目的で給湯室に置いたのかという謎は解けていません。
それを考えると夜も寝られなくなっちゃう。(^^)
↑お若い方はご存知ないでしょうけれど。笑

もしかして、ピザカッターの柄が取れたから、フォークの柄を使ってピザを切る?
切った後、フォークは取り外して使えるとか?

???
フォークとして使うには使いにくい形。
戸車?に二つの切れ目があって、たまたまフォークを刺してみたらピッタリきたとか??
カーペットを剥がすのにコロコロ転がしながら剥ぐ?
でも、もしそうなら専用の道具がある筈。
若しくはフォークの幅の線を何かに引きたかった?
どなたかの悪戯でしょうか?
???

いつもハツラツなKaorikoさん,風邪が治ってまたテレビでお目にかかれるようになって良かった良かった。
写真のものはFork with Pizza Cutter と言って、熱いピザを小さく切りながら食べる物だと思います。私も使った事はありませんが、いかにもアメリカらしい(アメリカ発祥かどうかわかりませんが)道具ですね。

ピザを切るためのフォークですよ。
使いにくいのであまり役にたたないんですよ。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top