TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NY初酒蔵

BLOG
ブログ

NY初酒蔵

*取材内容の動画はこちらから!

ニューヨークで初めての

日本酒の蔵元ができたので

取材で行ってきました。

(*仕事です。笑)

IMG_8613.jpg

日本酒造りの工程を大切にして

アメリカ人がニューヨークで造った日本酒。

IMG_8604.jpg

テイスティングさせて

いただきました。

(*仕事です。笑)

IMG_8609.jpg

なんと

濁り酒がフルーティーで最高に美味しかった!!!

そのほか吟醸酒も純米吟醸も、

フルーティーな

さっぱり感が

日本酒が初めての人にも

呑みやすい風味です。

日本酒の製造法を守っているのに

ニューヨークで造ると

ニューヨークの日本酒ができるのですね。

それは、それは驚きの味です。

ニューヨークの地酒誕生!

**27日の「ニュース・キャッチ」で放送しました!!!


ツイート  LINEで送る
2018年3月26日 10:59Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

本当に取材ですか〜?(笑)
NY産の日本酒、どんな味なのでしょう? いつか日本でも普通に手に入るようになると良いですね〜。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top