TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > バレンタイン

BLOG
ブログ

バレンタイン

IMG_8244.jpg


学校の資金集めのために

バレンタインデーに

ベイクセールをするというので

カップケーキを20個作りました。

もちろん!!!

まぜて焼くだけの

ケーキミックスをつかって。^^;

あとは市販のフロスティングをぬって ^^;

市販のトッピングシュガーをかけて

市販のハート柄の袋にいれました。^^;


IMG_8246.jpg

学校まで持って行くのには

底の広い紙袋に入れたのですが

平には入りきらず

結局、最後は重ねてしまいました。

箱を買っておけばよかった。


やはりいつも最後のシメが甘いね〜。笑

IMG_8245.jpg

これを一個$1で

子供たちに売るそうです。

子供たちのお小遣いは

最大$2まで。

暴食しないよう一応気を使ってます。笑








ツイート  LINEで送る
2018年2月14日 17:45Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

料理の腕の見せどころ?

美味しそうなカップケーキの出来上がり!

2ドルを握って、どのケーキを買おうか見て回る子供たちの姿が浮かびます。

完売するといいですね。(^ ^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top