TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ナーフガン

BLOG
ブログ

ナーフガン

ジャスティンが今回一番興奮した

クリスマスプレゼントが

ナーフガン。

銃のおもちゃは

極力避けてきましたが

あまりに欲しがるし、

みんな持っているそうなので

折れました。


IMG_7976.jpg



遊びにきたお友達も

自分のを持って来て

家の中でナーフガンファイト!


IMG_7973.jpg


居間で大興奮する2人の声と

ナーフガンが発砲される

パチンパチンという音を聞きながら

壁の額とか

置き物を心配しながら

私はベッドルームで避難していました。

それはそれは楽しそうでした。^^;


ツイート  LINEで送る
2018年1月19日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

今日まで一週間ほどアメリカに出張してまして、買い物で寄ったTARGETのおもちゃ売り場でナーフガンを見ました。久下さんのブログで聞いていたので、すぐに何をするものなのかが分かりました。あまりに色々な種類があってビックリでした。
でもなんと言うか、こういうオモチャが銃に抵抗感のない子供を育み、銃社会の裾野を作っている…なんて思うのは、考えすぎなんですかね。 (^^;)

確かに素材やデザインがチープ、子供向きであれシューティングゲーム的なものが多いとは思います。 (と、日本の子供達が何で遊んでいるのか 遊ぶ時間がないのかもしれないですけど)
で、ビジュアルゲームは特に音・色等 ・・・。と思ってしまう事も。

こっちに来て子供達のおもちゃがどんどんハイテク化しても行き、お値段も ! と言う物が増え(これ、このままインディージョーンズみたいに(古ッ)山とかで乗れるよねというものやモトクロス系 ポリスカーやらBMWやら) あぁおねだりされる子供がいなくって懐助かります。 っておもってます。  、

ニュースで色んな記事を目にするごとに あぁ、こんなご時勢なのね。 と悲しく思う事も多いこの頃です。 特にネットで色んな事が見れる、拡散する。と言うのも昔では考えられなかったですよね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top