BLOG
ブログ

寝癖

朝の会話:

母:寝癖がすごいから直そうよ。
J:いいの。
母:なんで?
J:背が高くなるから。
母:なるわけないでしょう!!!!!!!

ということで

無理やり

水でぬらして

ペッタンコにしました。

IMG_7717.jpg


ツイート  LINEで送る
2017年12月15日 09:00Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

彼女が出来る日まで待つとしますか!(^^)

実際にパジャマのズボンで登校した男の子もいたそうですよ。

上はパジャマではなかったそうです。笑

小学校の参観日で何に驚いたかと言えば男の子たちの寝癖でした。
寝癖のままの女の子は一人もいませんでした。
うちの娘たちは寝癖がついていたら遅刻しそうでも必死に直していました。
あまりに不思議だったので、こっそりお母さんに聞きました。
私「〇〇君、寝癖がすごいですけど…。」
ママ友「あー、本人がいいと言うので。靴下も左右違っていても平気なんですよ。」
心の中でのけぞりました。
男の子って、女の子と違う生き物なんだ…と学習しました。

もう少ししたら見た目を気にするようになるんでしょうね!( ´∀`)
いや、なって欲しいです。(^^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top