TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 週末の朝ごはん

BLOG
ブログ

週末の朝ごはん

*親バカの典型的な自慢話なので
基本的にスルーしていただいて結構です^^;

ジャスティンが

週末の朝ごはんを

作ってくれました。

いつも私が

「ちょっと焦がすと美味しいのよね〜」と

言っているのを聞いていたのか

「ちょっと焦がすと美味しいのよね〜」と

言いながら

スクランブルエッグを作ってくれました。

『スクランブルエッグは

焦がさない方が....』と言いたい気持ちを

我慢しました(笑)。


ということで、

ちょっと焦げた

スクランブルエッグの出来上がり。

IMG_7679.jpg


ツイート  LINEで送る
2017年12月 4日 12:36Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

私なら「焦がさない方が美味しいから焦がさないで作って」と言っています。

我慢されたなんて、偉い!(≧∀≦)

ジャスティン君は料理を作りたかったのではなく、焦がしたかったのかもしれませんね。(^-^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top