TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > とうとうこの日が来てしまった

BLOG
ブログ

とうとうこの日が来てしまった

ジャスティンの新しいスニーカーを

ネットで買いました。

あけてみると

なんだか...

私の靴と同じくらいの大きさ。

まさか!?

恐る恐る

履いてみたら

スルッと

入っちゃった!!


IMG_7561.jpg

よく見たら

24.5センチ!

うちの子の足

デカッ!!!笑


ツイート  LINEで送る
2017年11月16日 13:52Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

そうやって色々なものが段々と同じサイズに、そしてより大きくなって行くのです。「家族で一番小さいのはお母さん」…って事のなるのも時間の問題ですよ(笑)

子供の成長は嬉しいものですよね!
ただ、その足でお母さんの足を踏まないように。^^;

友人(身長143cm)が「子供に身長を抜かされた」と言ったので「良かったね!」と言いました。
体だけでなく、親をどんどん越えて行け〜と思います。

今6年生でしたっけ?
将来大きくなりそうですね!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top