TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 久しぶりにMet

BLOG
ブログ

久しぶりにMet

メトロポリタン美術館に

行ってきました。

「パージー・ジャクソン」という

ギリシャ神話が題材になっている

本に夢中になっている

ジャスティンとお友達を連れて。

IMG_7556.jpg

Metもちゃーんと

「パーシー・ジャクソン」ファン用に

お話しに出てくる

登場人物や神様を探すコースを

設けています。

本物探し...

贅沢な遊びです。

IMG_7552.jpg

美術館はあまり好きではない

ジャスティンも

大喜び。

美術館を駆け巡っていました〜。


ところで、

ほとんどのニューヨークの美術館で

作品の前で模写ができるの。

知っていましたか?

IMG_7551.jpg

ジャスティンも1年生のときに

本物のモネの絵画の前で

クラスで模写....すごいよね〜。

この贅沢さ、

さすがニューヨーク。




ツイート  LINEで送る
2017年11月16日 16:51Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

日本で世界の有名美術品の展示があっても、落ち着いて鑑賞する事もままならないのに…、書かれているような楽しみ方ができるのは、本当にすごい事だと思います。
美術オンチだった私でしたが、ボストン在勤時は、日本からの出張者や遊びに来た友人や家族を案内して、ボストン美術館やメトロポリタン美術館Ⓜ️には何度かお邪魔しました。と言うか、記事にも書かれている通り、そう言う場所に行ける「贅沢さ」を楽しみました。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top