TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 実らぬ努力

BLOG
ブログ

実らぬ努力

もう何年も

お弁当には必ず

ナプキンを入れているのですが

一度たりとも

使った形跡があったことはない。


もったいないので最近は

半分のサイズに切れ目がある

ペーパータオルを

入れています。


無駄だとわかっていても

それでも

毎回ナプキンを入れる

けなげな母でした。


で、


いったい

どこで

手を拭いているのさ!!!(怒)

IMG_7324.JPG


ツイート  LINEで送る
2017年10月24日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

この話、実は物凄〜く身に覚えがあります… (^^;)

小学生の頃、母親にガミガミ言われてハンカチ・ちり紙を持たされるものの、滅多に使ったことがなくて、「何でこんな物毎日持たされるんだろう?」と不思議に思ったものでした。

今となっては理解不能ですが、持ってなくて困った…という記憶もないんですよね〜(笑)

わかります。私も毎日入れてますが、滅多に使われていない。フォークも入れているのに、フォークも使われていない。その分、ズボンあたりが汚れていたりして?

どこで手や口を拭いているのか…その答えはあまり聞きたくないですけど…。^^;

ジャスティン君も言いたくないのでは…。

何の為にナプキンが入っているのかわかっていて使わないなんて、強者なのか無精者なのか…。

いつか使ってくれる日が来るといいですね。^_^

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top