TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 女子力ゼロ

BLOG
ブログ

女子力ゼロ

仕事で使うUSBを

買ってきてもらいました。

物をすぐに

なくす私なので

まずはヒモをつけることに。

ちょうどいいヒモがなかったので

梱包用の紐を使いました。

FullSizeRender 10.jpg

これで

エディターとやりとりします。

で、

エディターに渡したら

「久下さん、

女子力ゼロですね。」

マジ!?

自分テキには

なかなか

気に入っているのだが...

「でも、

母力100%です」


ふむ...。

まんざらでもない。(*^-^*)


ツイート  LINEで送る
2017年9月12日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

香織子さん 可笑しい〜〜!!でも母は身近にあるものを利用しますよね。私も同じようなことやっています。女子力なんて考えたことなかったですが そこが女子力ゼロなんですね。(笑)母は強し!でいきましょう!

女子力、私もほぼゼロです。^^;

(こんなおばちゃん、誰も見んやろ)と思うし、お洒落が面倒臭くなってしまって…、

本当は加齢で容姿が衰えてからこそ、見苦しくないように身だしなみに時間とお金をかけるべきなのは頭では理解しているのです。

今後、梱包用の紐からお洒落な革紐やカラフルなリボンに付け替えますよね?(^。^)

女子力が無くても母力があれば問題無し!
…でも女子力もあっていいのだけれど…と、ここでまた欲が…。(ーー;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top