TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 誕生日のプレゼント

BLOG
ブログ

誕生日のプレゼント

先日、

私の誕生日の数日前に

ジャスティンが

J「ママ、お誕生日になにが欲しいの?」
K「なにか買ってくれるの?」
J「買ってあげるよ。欲しいものある?」
K「うーん。考える。」
J「じゃー、これあげるから好きなもの買いなよ」

とアマゾンのギフトカードを

くれました。

あれ?これって

お誕生日にお友達にもらった

ギフトカードじゃな???


あ、そうか。

このカードのお金を使ったつもりで

お店で本を買ったんだったね。


では、ありがたくいただくことにします。


J「足りないかもしれない?」
K「大丈夫だよ。」

すると

また自分の部屋に戻って

ポンと現金を

ぐしゃぐしゃの

束でくれました。

このときの

ドヤ顔

かわいくて(←親バカ)

笑いをこらえるのが大変!!!

(ちなみに現金は$10ありました)

なんだか

気前のいい

彼氏みたい!!!!!!爆笑

IMG_6426 2 (1).jpg

それにしても

ブタの貯金箱に

ギフトカードや

いただいた現金、お小遣いなどを

貯め込んでいるジャスティン。

けっこう

持ってる...笑。



ツイート  LINEで送る
2017年9月10日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

私なら400〜500円の物を買って「これをプレゼントしてもらったから、ありがとう」と残りのお金を返します。(^∇^)

もっと安い物でもいいんです。(^^)

子供からもらうプレゼントってなんでも嬉しいですよね。私は娘が10歳の時、父の日のプレゼントに買ってくれた傘を、17年大切に使っています。出張先の山形でタクシーに置き忘れた時も、レシートを見て電話して探してもらい、着払いで送ってもらいました。家内には、安物なんだから、送料の方が高いよ…と呆れられましたが、そう言う問題じゃないんですよねぇ…(笑)

お母さんに喜んでもらいたい、という気持ちが嬉しいですね!(^。^)

そんなに沢山のお金をあげてしまうと、ジャスティン君が後々困る気もしますが…。^^;

いよっ!

太っ腹!!\(^o^)/

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top