TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > あり得ない...

BLOG
ブログ

あり得ない...

IMG_6351.JPG

なーんにも

してないのに

壊れちゃったそうです。

本当に

なーーーーーーーんにも

してないそうです。

きっと

とてもとても

弱い

お弁当箱だそうです。

もちろん、

新品。     


ツイート  LINEで送る
2017年8月23日 09:00Comment(9)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(9)

まさにうちの息子がジャスティン君くらいの時、私のお下がり(確かに新品ではないが)のお弁当箱の蓋だけ木っ端微塵にして少年野球から帰って来ました。
「知らないうちに壊れてた」と同様のセリフ。挙句「お弁当箱の下は使えるよ」ですって。そのまま使ってやろうかと思いましたよ(-_-;)
27歳になった今、先日一緒に旅行へ行った際、(それも確かに数年使用したもの)トランクのキャスターがひとつどこかへ行きました。
え?さっきまで私が引いてた時はあったのに、君が引いたら無くなった?!
いろいろ壊しても立派な?社会人になっております(#^^#)

P.S.
とてもとても弱いお弁当箱なら、食べる前に割れる筈ですよね?
食べ終わってから割れるなんて、なんとまあ、ジャスティン君にとって都合の良いお弁当箱なのでしょう!

もしかしたら、買って欲しいお弁当箱があって、わざと壊した?
もしくは、叩きつけて壊れるか壊れないか、お友達と賭けをした?
怒らないから、正直に言ってごらん?
真実はいつも一つ!byコナン(笑)

???

正直に言うともっと怒られそうな事をしたのでしょうか?
お弁当箱の強度を試す為に床に叩きつけたとか?
まさか、いじめでは?

水筒をなくさず、食べ物で服を汚さず、お弁当箱を壊さずに使える大人になりますように。(^^)

子供の頃、「象が踏んでも壊れない」と言う謳い文句の筆箱がありましたが、象より足の小さい人間が繰り返し強く踏むと壊れました。お弁当箱の壊れ方を見ると、局所的に強い力が掛かったか、衝撃が加わったように見受けられます。きっとジャスティン君の知らない間に、何かあったのかな?

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top