TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ただいま

BLOG
ブログ

ただいま

お休みをいただき

ブログの更新も

滞っていましたが

もどりました。

やはり休憩は必要ですね。

リセットしました。

これからも

よろしくお願いします!


ツイート  LINEで送る
2017年8月 2日 18:37Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

お帰りなさい。ヽ(^o^)

こちらこそ、これからも楽しみに読ませていただきます。(^^)

お帰りなさい。首を長くして待ってました。早速新しい記事を楽しく拝見しております。やはりこのブログの更新がお休みになると、何となく寂しいです。

勤続30年のリフレッシュ休暇で、お盆休みの後半から12日間アメリカ本土を旅行します。2日間クリーブランドに寄った後、コロラド〜ワイオミング〜アイダホ辺りをさまよいます。目玉は何と言っても8/21の(初めて見る)皆既日食です。楽しみです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top