TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ラーメン

BLOG
ブログ

ラーメン

IMG_5433.jpg

ラーメンを食べた後の帰り道、

地下鉄でふと

となりに座ったジャスティンの

おひざを見ると...

飛び散ったスープと

袖で口を拭いたあとが

くっきり...。

なんで

ナプキン

使えないかなぁ〜...。

でも

それだけ

美味しかったんだよね。

男の子って

何歳くらいになったら

ナプキンを

自分から使うように

なるのだろう?

まさか

うちの子だけじゃないよね????


ツイート  LINEで送る
2017年7月 6日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

食事のマナーって、マスターするまで本当に時間がかかります。
箸の持ち方に始まって、こぼすな、汚すな…。
恥ずかしながら、うちの娘2人(21歳と19歳)も今だにこぼします。(-_-)
「あっ」と言いながら私をチラ見します。
黙って自分でこぼした物を拾い、汚れたテーブルや床や服を濡れたティッシュで拭きます。
私(51歳)もたまにこぼします。
私の場合は「あっ」ではなく「ママとしたことが」と言います。
そろそろ、こぼすのは歳のせいに出来そうです。(ノД`)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top