TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ハッピーアワー

BLOG
ブログ

ハッピーアワー

花の木曜日、6時過ぎ。

ニューヨーク

マンハッタンのミッドタウン。


外飲みの

人たちでいっぱい。

お店の中の席はガラガラです。

カラッとしていて

外が気持ちがいい日。

早めに飲み始めるのは

ワインやビールが安い

ハッピーアワーが目的。

夏の猛暑到来の前に

外飲みを楽しむ人たちです。



ツイート  LINEで送る
2017年6月22日 21:59Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

ご丁寧にありがとうございました。やはり使用料を支払っているのですね。納得です。
いま出張でボストンに来ていて、今晩はこうしたはみ出しパティオ?を試しに利用してみました。天気が良くて涼しかったので、それなりに快適でした。

マンハッタンに行くたびに見る、私も好きな光景です。
でもいつも不思議に思っていたのですが、歩道にテーブルを広げて、お店は市に歩道の使用料を払うのでしょうか?

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top