TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > セルフィー

BLOG
ブログ

セルフィー

IMG_5160.JPG

あまりセルフィーは撮りませんが

電車の中で突然セルフィーを撮ったのには

理由があります。

この直前に

目の前に座っていた女性から

「座りますか?」と

席を譲られそうになった。

「いやいや、結構です。」と

断りましたが、


なんでやねん!!


顔に何かついてるのではないかと

(意味不明???)

思わず携帯を鏡代わりに

自分の顔を見て

パチリ。

別に普通じゃん。

え!?

もしかしたら

妊娠してるとでも思った!???

え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!?????





ツイート  LINEで送る
2017年6月 9日 15:12Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

どう見てもシニアの年代には見えませんので、とても痩せている人が妊娠して(普通の体型になって)いると勘違いされたのでしょうか。いずれにせよ???なお話ですね。

写真を見る限り、とってもお若いですよ〜。もちろんスタイルもいいですし。(きっと)
気にしない、気にしない。きっと座っていた方が、自分より目上の方だから?と気を使ってくれたのでは?と思いましょう。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top