TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ミスター・モチ食べてみた

BLOG
ブログ

ミスター・モチ食べてみた

試食してみました。

IMG_4869.jpg

結論から言うと

美味しかったのですが

日本のオリジナルのものと

大きく違うのが「もち」の部分です。

日本のは

ビヨ〜ンとのびますが

これは全くのびません。

歯でちぎる感じ。

IMG_4873.jpg

でも味は

ミスター・モチの方が「餅」に近いです。

中のバニラアイスは

ミスター・モチの方が濃厚。

美味しかったです!

味の比較では

軍配のつけようがないですね。

それぞれの好みや

その時の気分によって...。

でも私はピローンとのびる

あのモチモチが大好きなので

雪見だいふくかなぁ〜。^^/


ツイート  LINEで送る
2017年6月 1日 11:06Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

いよっ!
待ってましたあ!(≧∀≦)
ふむふむ、なるほどなるほど。
私は求肥が大好きなので、ぴょ〜んと伸びて欲しい希望はあります。
濃厚なアイスは美味しいでしょうねぇ〜。
食いしん坊ですみません。
正確には、求肥「も」大好き、です。(o^^o)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top