TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ミスター・もち

BLOG
ブログ

ミスター・もち


なかなか

いいね、この

ネーミング。

ようするに

雪見だいふく

だよね。

最近、色々な会社が独自の

雪見だいふく

作っていて

よく見かけるけど、

これって

盗作!?笑

IMG_4739.JPG


ツイート  LINEで送る
2017年5月22日 12:07Comment(5)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(5)

最近、結構普通のマーケットで見るようになりましたよね。NBCのTODAY SHOWでも夏の流行り物で紹介してました。私は、やっぱりバニラが好きです。

楽しみにしています。
中のアイスはさて置いて、お餅の伸び具合が気になります。^o^

タンザニアとオーストラリアで買ったマーブルチョコレートも、ドーハで買ったキットカットも、日本の物とは違っていました。
脂?香料?が違うようで、私の個人的な感想は「う〜む…」でした。^^;

雪見大福、大好きです。
発売当初は毎日のように食べていました。
今も時々買います。
小さいサイズが9個入った箱タイプを買います。
マンゴーとストロベリー味?
私なら買って食べます。
アメリカ産の味を知りたいので。
(^.^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top