TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NYでジャパン・ウィーク

BLOG
ブログ

NYでジャパン・ウィーク

日本への観光を推進する

ジャパン・ウィークが

ニューヨークの玄関口、

グランド・セントラル・ステーションで

開催されていて

最終日の今日、

行って参りました。

IMG_3505.JPG


今年はフード系が少なく

食いしん坊の私としては

少々残念だったのですが

(↑って、観光推進だから日本人は関係ないって^^;)

お目当ての「茅の舎」のブースはあったので

お買い物。

(↑って、観光推進だって言ってんじゃん^^;)

IMG_3498.JPG

そしてチョコレートや

インスタントみそ汁、

炊き込みご飯用のひじきなどもあったので

デパ地下気分でお買い物。

(↑だから観光推進を忘れてるし..^^;)

IMG_3501.JPG

手ぬぐいには

みなさん、興味津々。

私は今回手ぬぐいは買いませんでした。

(↑だから観光推進だって..^^;)

IMG_3497.JPG

プラレールがあって

ジャスティンの幼い頃を思い出して

ほっくり...^^

(↑いやいや観光推進だからでしょう..^^;)

ということで、

楽しかったです。

(ーヘー;)






ツイート  LINEで送る
2017年3月10日 10:41Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

福岡へ旅行に行った友人から「茅の舎」のお出汁をお土産に貰いました。
いやもう、ホント、香りが強くて美味しくて。(^^)それまで顆粒のお出汁をパラパラと手抜きしていたのを大いに反省して自分で取り寄せようと調べたら、結構いいお値段。^^;
近所のスーパーで同じような品を買って使ってみたけど全然違う。( ; ; )
香織子さんのブログでも拝見して「やっぱり、あのお出汁は特別よね。うんうん」と納得しています。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top