TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 雪で休校

BLOG
ブログ

雪で休校

今日は雪で休校です。

去年までは

こういう日は夜中〜早朝に

シッターさん確保に大騒ぎでしたが

ジャスティンも10才になり

日中のお留守番はオッケーになりました。

(*NYでは一人で出かけるのは12才からですが
お留守番は住居環境と本人の資質を考慮に入れて
10才ごろから可能です)

ということで、

私は安心して今

会社にいます。

IMG_3163.JPG

え?

なんでジャスティンのDSがオフィスにあるかって???

いやいや、信じていないわけじゃないけど^^;

ほら、

誘惑は少ない方がいいと思って。

念のため。


ツイート  LINEで送る
2017年2月 9日 11:11Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

母親として正しい判断だと思います。(^.^)

勉強しないで遊ぶにしてもゲーム以外にして欲しい……(^_^;)

私がゲーム嫌いなので、尚、そう思うのかもしれません。f^_^;

こんにちは。
雪で休校、お子さんがいらっしゃる人は皆さん大変だよなぁ…、でもジャスティン君も独りでお留守番ができる年になったんだぁ…、なんてしみじみと感心しながら前半を読んでました。
が、後半は大爆笑。久下さんのブログ、何が飽きないかって、このさりげなく面白いオチが挿入されているところなんですよね~。病み付きになります。座布団1枚ご進呈(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top