TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > これなーんだ

BLOG
ブログ

これなーんだ

IMG_3146.JPG

わかった人、すごい!笑

きのこの山

大好きです。

必ず、チョコの部分を先に食べて

この状態にします。

チョコが美味しいんですよね、これ。

最近は色々な味があって

それはそれでいいのですが

やっぱり

普通のチョコが一番。

小さな幸せ...の瞬間。


ツイート  LINEで送る
2017年2月 8日 18:31Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

木で出来た耳栓?と思ってしまいました。(^^;

タケノコ派かキノコ派かでいえば私もキノコ派ですが、チョコと一緒に食べているので、その姿は見た事がないです。(o_o)

もしも子供がその食べ方をしていたら「お行儀悪いからやめなさい」と言いますけど…。(・・;)

子供はビスコやオレオを開いて食べるのが好きみたいで、食べるマナーとしてはどうなのだろう?と悩んでいます。(ーー;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top