TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > イラッ!!

BLOG
ブログ

イラッ!!

IMG_3072.JPG


コンピュータやiPad用と

携帯用のイヤホンが別って

すごーーーーーーーく

面倒です。

2本が絡まって、

こんがらがって、

イラッとします。

アップルさん、

考え直してくれないかなぁ〜..。

それとも私の

整理整頓能力の問題だろうか???


ツイート  LINEで送る
2017年2月 3日 09:00Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

私も、同じことを悩んで、ネットで検索!
「絡まない結び方」を学びました。
https://youtu.be/Wfzt4jSOV7k
久下さんのブログを拝見しては、
楽しませて頂いています。
日本に住んでいるのですが、
いつか、NYに行ってみたい!!です。

こんにちは。iPhone6用のイヤフォンやイヤフォンマイクに重宝していたので、4月の帰任時もiPhone6を持ち帰り、使い続けようと思っています。私もアップルさんに考え直して欲しいです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top