BLOG
ブログ

感謝祭

感謝祭の前日は

初めてパレードの準備を見に行ってきました!

華やかなパレードの舞台裏は

ウキウキオーラがいっぱい。(^▽^)

*動画を撮ったつもりが映っていなかった(汗)!

IMG_2212.JPG


そして当日。

近くまで行ったら

フランスでのテロを教訓に置かれた


砂を積んだ大型トラックとゴミ収集車。


重装備の警官が町を守ります。


安心です。

IMG_2230.JPG IMG_2231.JPG

ディナーはもちろんターキー!

クッキングコーナーでひでこ・コルトンさんに教わった
↑↑↑映像レシピ


メニューにしようかと思ったら

家族から去年のターキーミートローフが

最高に美味しかったと

アンコールのお願い!!!(もちろん、去年もひでこさんのレシピ!!)
↑↑↑映像レシピ

ということで、

当日は去年のレシピで今年のレシピは後日♪

IMG_2234.JPG


後になりましたが

感謝祭のこの日、

いつもこの独り言のようなブログを

読んでくださっている皆様に心から感謝。

番組を見てくださっている皆様に心から感謝。

皆様に支えられて頑張れる毎日です。

本当にありがとうございます!!!


ツイート  LINEで送る
2016年11月24日 09:49Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top