TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ずっと続く支援

BLOG
ブログ

ずっと続く支援

IMG_4380.jpg

ニューヨークは東日本大震災を忘れていません。

支援を続けています。

今日もニューヨークの日本人ヘアースタイリストが集まって

チャリティーカットを行いました。

このチャリティーカットは2011年からずっと行われています。

もう12回目です!!

みなさんの努力は素晴らしいです。

ということで、私もカット。

IMG_4382.jpg

カットのほかに

マッサージやタロット占いまで!

IMG_4386.jpg

みんなができることを

できるときにやればいい。

ただ、忘れずに

ずっと続けていけばいい...。


ツイート  LINEで送る
2016年3月14日 14:12Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

お忙しい中、チャリティーカットに来て下さりありがとうございました。
先日切ったばかりなのに申し訳ないです。
私たちは、来年もまた続けていきたいと思っています。
5年経つ今も、沢山の方々が大変な思いをしていると聞くと、とても歯痒い気持ちになります。

どんな大災害や戦争の記憶も、放っておいたら人々の心からゆっくりと、でも確実に薄れてしまうものです。こうして活動する人達がいるからこそ、みなが忘れないでいられるのだと思います。そしてこうしたチャリティーは、主催する人だけでなく、賛同してお金を払う利用者もあって初めて成り立つものです。単なる募金よりずっと意義深いと思います。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top