TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NYで市川海老蔵さんトークショー

BLOG
ブログ

NYで市川海老蔵さんトークショー

カーネギーホールホールの公演のため

ニューヨーク入りしている

11代目市川海老蔵さんの

トークショーの司会を務めました。

とても光栄でした。

IMG_9749.jpg

いやはや、

やはり凡人ではない(←当たり前ですよね...)。

すごいオーラ出しまくりです。

おまけに五黄土星ですって...。


トークも素晴らしく

会場のみなさまから、

メロメロな空気が伝わってきました(笑)。

何事にも動じない強さと

全てに対応できる柔軟さの二刀流。

私も楽しくお話をうかがわせていただきました。

IMG_9667.jpg


ここで裏話を一つ...。


ステージ上のテーブルの上に

水のボトルとグラスがポツリと二人分置いてありました。

ステージに上がった

海老蔵さんがご自分でボトルの水をあけて

グラスに入れるのを見て

『あ...事前に水をグラスに入れておいてもらえばよかった..』

気が利かなかったと、反省。

と思ったら


なんと

IMG_4240.jpg

海老蔵さんがなにげなく

私のグラスにも水を入れてくれていた〜!

長年この仕事をしていますが

ゲストに水を入れていただいたのは初めて。

お心遣いに感銘。

海老蔵さん、ブログにこの日の

トークショーのこと掲載していらっしゃいました。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12133569671.html?frm_src=thumb_module


ツイート  LINEで送る
2016年2月29日 12:15Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top