TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 大雪の日

BLOG
ブログ

大雪の日



ニューヨークも24時間

延々と降り続け、

一時は吹雪いてマンションの窓がミシミシ。


でも週末だったこともあり

雪慣れしたニューヨークでは、

外出注意一般車両走行禁止

市バス運行停止地下鉄以外の電車運行停止

ブロードウェイのショー閉鎖

と次々と携帯電話に警報が来ました。

予定通り...です。

でも吹雪がおさまると

雪はまだまだ降っているのに

子供は外で遊び出し

写真を取りながら歩く人も出てきます。

私もその中の1人...!


IMG_3888.JPG
*国連の前の大通り

 

大通りも閑散としていて

元気なのは子供と犬。

どこの国でもこれは変わらないですね。


Rev_3907.JPG


そしてジャスティンは究極の雪遊び!

ビルの管理人のシャベルを借りて

雪かき開始!

IMG_3943.JPG

一晩中雪かきに追われた管理人も思わぬ助っ人に大喜び。

来年は子供用シャベルを買っておこうか...と笑顔。

一部の電車の線路が凍って復旧に時間がかかっているようですが
マンハッタンは月曜日にはほぼ通常通りに街は動いていました。

IMG_3949.JPG


東海岸のみなさま大雪お疲れ様でした!


ツイート  LINEで送る
2016年1月25日 10:21Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top