TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 簡単&ゴージャス・レシピ

BLOG
ブログ

簡単&ゴージャス・レシピ

みなさーん!

素敵な感謝祭

迎えられましたか。

我が家ではヒデコ・コルトン先生のレシピで(←レシピ動画クリック)

大満足な感謝祭のお食事でした〜。

このレシピ、クリスマスとかホームパーティーとかで

一年を通して使えます!!

なんと買い物は前日の夜!

それでもなんとかなっちゃった

このゴージャスレシピ。

おまけに家族全員に

大絶賛されちゃいましたー。^^/*

味のポイントはやはり

ペコリノ・ロマーノ!!

パルメザンチーズでも代用できますが

ペコリノ・ロマーノの独特な香りが

ターキーに合います!

IMG_3449.jpg

タマネギをすりおろすのは

かなり大変〜〜〜〜〜....と思ったら!

ヒデコ先生が使っていた

レモンの皮とかをすりおろす

洋風のおろし機を使ったら

涙も力も最小限でしたー。

私は細いタイプのしか持っていなかったのですが

楽におろせました。

IMG_3448.jpg

そしてゴージャスポイントは

巨大な丸にして焼くこと。

IMG_3450.jpg

お陰で最高の感謝祭でしたー。

IMG_3455.JPG

下ごしらえ一切無し

調理時間45分くらいでした。

*ちなみに器は手作りby Kaorikoです!ウフフ


ツイート  LINEで送る
2015年11月30日 10:37Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さん、こんにちは。オハイオの小がめらです。

8月の岩崎宏美さんのコンサート後に続き、感謝祭もボストンの知人宅に行き、恒例のターキーをご馳走になってきました。

素敵なレシピの紹介ありがとうございます。これなら単身赴任の身にも作れそうです。

ロマノチーズ、いいですね。私もスパゲティミートソースにかけるパルメザンチーズは、必ずロマノチーズとのブレンド品を使います。あの歯ざわりと香りが大好きです。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top