TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > おにぎらず総集編

BLOG
ブログ

おにぎらず総集編



そろそろサマーキャンプも終わります。

毎日お弁当作りご苦労様でした!...と自分を労う私(笑)。



明日のお弁当は何がいい?

とジャスティンに聞くと3回に2回は「おにぎらず」。


手が汚れないし楽でいいよね。

おにぎりではあり得ない具も使えるし。

ジャスティンのおにぎらずの具、トップ3は以下の通りです:



第三位: トンカツ


IMG_2720.jpg




★★
第二位: そぼろ&卵


IMG_2812.jpg


★★★第一位: ソーセージ 

IMG_2493.jpg

ソーセージはダントツ一位で、

おにぎらずの時は必ず一つはソーセージ。


ということで今年の夏のジャスティンの「マイブーム」はおにぎらずでしたー。
*それにしても全部「肉」。ちなみに4位がシャケ、5位がひじきです。


ツイート  LINEで送る
2015年8月21日 11:58Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top