TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > チーズの消しゴム

BLOG
ブログ

チーズの消しゴム


先日スーパーでチーズを選んでいると

ジャスティンが「あ!!これ僕の消しゴムだ!!」と

巨大なチーズを指差して叫んだ。


IMG_2091.jpg


確かに黄色くて丸い消しゴムを使っているけど

似ているだけなのでは???と疑っていたのですが、

家に帰ってみると本当だった。

チーズは直径30センチくらいあったけど

消しゴムは3センチ。


かわいい....。

それにしてもこの消しゴムどこでもらったのか

誰も知らない謎の消しゴム。

どこかで配ってたのかな???

だいたいなんで消しゴムなんだろうねー。

と疑問に思いながらも、

今度チーズも買ってみようか...と思ってしまう。

消しゴムの宣伝効果あり?(笑)



IMG_2092.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年5月18日 17:35Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top